ミライスピーカーのレビュー

今回はミライスピーカーのレビューを

書かせていただこうと思います。

 

 

 

私は80代後半になる祖母とその娘である私の母と同居しています。

 

 

 

年々、老いていく祖母ですのであまり趣味という趣味もなく

のんびりと日々を過ごしているようです。

 

 

 

祖母の唯一の趣味がテレビ番組を視聴することです。

 

 

 

ですが加齢により耳が遠くなっており、

テレビの音量が大きいと母と私は話していました。

 

 

 

そんな時見つけた商品がこのミライスピーカーホームです。

 

 

f:id:myroomto:20221004164234j:image

 

 


 

 

www.amazon.co.jp

 

私はAmazonで購入しました。

 

 

 

お値段が少々高いので、祖母が気に入らなかったら

どうしよう、、、と不安に思っていました。

 

 

 

ですが、実際に使ってみると

スピーカーを経由することで音質が良くなり、

以前ほど音量を上げる必要が無くなりました。

 

 

 

祖母のいいね!を頂き、購入して正解だったと感じました。

 

 

f:id:myroomto:20221004164303j:image

テレビとの接続も簡単でACアダプターなので充電不要なので

とても有難いです。

 

 

 

レビューを見ていると古いテレビには接続しづらかったり、

人によってはあまりスピーカーの効果を感じない方も

いらっしゃるようでした。

 

 

 

すべての人に効果があると断定できないようでしたが、

同居人のテレビの音に悩まされている方にはおすすめさせて

いただきたいと感じました。